Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

雨の日のピンクパールブレス

こんばんはー🙂


今日も雨のち曇り。

幾分か気温が下がったので扇風機だけで快適です。


マニキュアフラワーは真夏と真冬は窓を締め切るからちょっと大変💦

換気が十分出来る穏やかな気温の時期が捗ります。


それでは本日の作品です。


昨日お友達に頂いたピンクパールを使ってブレスレットを作りました。伸縮性樹脂の紐は三重。

f:id:QUINTY2020:20210510231745j:plain

横から見るとこんな感じです。

f:id:QUINTY2020:20210510231822j:plain

パールの大きさは敢えてランダムに連結しました。

フワァッとした色ですが、合わせるアイテムの幅が結構広いかもです💕

着るお洋服の色に合わせてアクセサリーが表情を変えるので、この色は人気です💕



昨日は予定していた練習会が中止になり久々にお友達と外でランチ、お気に入りのカフェ・フレディというお店に行きました。

安心食材に拘った手作りランチがとても美味しくてくつろげる空間です。


閑静な住宅街の中の一軒家カフェ、道を挟んで大きなショッピングモールもあって位置的にもとても便利です。


いつも気さくなママさんと、昨日はチャーミングで可愛いお嬢さんともお話できて、とても楽しいマッタリタイムでした💕


f:id:QUINTY2020:20200612185439j:plain

改装されていて広いオープンテラスが気持ち良かったです✨✨

f:id:QUINTY2020:20200612185559j:plain


開店から10年、有名店なので調べたら私の写真なんかよりよりもっと素敵な写真が(自分の写真が恥ずかしい💦💦)ネットに満載なので是非そちらを検索なさってください💕


チキン南蛮ランチは大好き💕次回はオムライスを頂きたいっ💕




今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされますように。