Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

明日から2月😳

こんばんは🌇

早い早いと言ってる間にもう2月。
節分と冬季五輪が目の前です。
これ以上増やしてなるかと踏ん張ってる体重はなかなか落ちないのに日々だけが過ぎてゆきます💦

さて早速本日の作品にまいります。
冬服のペイルカラーのアイテムが増えてきたので、それに合わせて作ってみました。実はビビッドな色の方が好きなので苦手意識克服の為もあってトライ。
本牛革の紐で磁石の留め金です。

f:id:QUINTY2020:20220131185527j:plain

ちょっと服に合わせてみました。見た目こんな感じ。

f:id:QUINTY2020:20220131185621j:plain

金粉をかなり派手に振り撒いたのですが、淡いペイルカラーだから地味になり過ぎず丁度良い感じ?
割と大きめなので基盤の部材を4枚重ねて作っています。重さが気になったので薄いフラットなお花を7枚。普段のお買い物にしていけそ💕😙

そしてこちらはレジン作品です。
今回は発光パウダーもフィルムも無し。お花のみ。

f:id:QUINTY2020:20220131190838j:plain

枠を2枚重ねてcharmが付けられる様にした分、厚みがでたので周囲に小さなお花をつけてみました。

f:id:QUINTY2020:20220131191350j:plain

透明だから洋服の色が透けてどんなアイテムでもOK✨✨

f:id:QUINTY2020:20220131195205j:plain


もっと色々な形に作りたいけれど、欲しいモールドが無いので試行錯誤しております。今はグルーに奮闘中。


ここ数年感じる事なのですが、コロナ禍だからか、以前は新しい部材がショップに行く度にあったのに、全然新しいものが入荷してこないのです。

ちょっと寂しいです。


本日もご覧頂きありがとうございました。

皆様の健康がキープされます様に。





ちょっと完全な独り言。

早くコロナ終息して欲しいけれど。

globalist達はまだまだ満足しないでしょうから‥


ひたすらオコモリ、外出時は最大警戒。これは変わらず。

気がついている人達は増えてきている感じ。

乳酸菌バカ売れだもん。自己免疫パワーUP。


そもそも近代であんなに酷い副反応やら後遺症が出るワクチンなんて。アナフィラキシー心配だと言ってる人に「接種会場で長く待たされるけど接種後様子見て」って答えにならない返事をする医者が堂々とテレビで嘯く。

そもそもCDCやFDAで認可もされていない時点の試験試薬をそそくさと国民に接種させてる現実。


う〜ん。これ以上はこわやこわや。やめとこう。