Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

フラワーアレンジメント

皆様こんにちは😃

今回は簡単・綺麗・手間要らずな100均フラワーアレンジです💕

最近の100均のお花ってレベル高くなりましたよね💕 色の組み合わせが上手く出来ると100均に見えないんですよね💕 造花だから頑丈だしお水無しの手間いらず✨

ここだけの話、お坊さんに怒られるけど夏場のお墓にお供えするお花はこれだったら楽だし綺麗なのになぁーなんてバチあたりな事考えちゃう時があります💦

ゴホンゲホン💦 とりあえず本題。

写真のお花は電化製品を守ってくれる発泡スチロールにブスブス刺すだけ✨ 製作時間は30分💕

自宅を飾るには充分楽しめます💕 壁に飾って良し、半円のフラワーボールにして置くのも良し。

発泡スチロールは電化製品をカバーしていた物の再利用です👍

豪華にする為には20本位は必要だけど、リース本体を小さくすれば本数は少なくて済みます。

興味が有る方は気軽にトライしてくださいねー😃

f:id:QUINTY2020:20210608110204j:plain