Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ミニアレンジ②

こんにちは😃


お天気は曇りなのに気温はほぼ30度。

セミの鳴き声が凄いです💦


さて今日は家にあるモノでミニアレンジです。

チョコレートが入っていた籠にミニ薔薇を入れてみました。スカスカだとお花の位置が安定しないので、マニキュアフラワー制作で使っていた発泡スチロールを入れています。

水粘土も重さがあって安定するかもしれません。

f:id:QUINTY2020:20210508004817j:plain


ほぼ真横から見た感じ。リボンを正面に横幅を出しました。

f:id:QUINTY2020:20200802111538j:plain



リボンをサテンにしたりジョーゼットにしても可愛いですね💕


マニキュアフラワーは大きな薔薇のポニーフックにしました。

髪だけじゃなく巾着袋のアクセントにも。



かなり大きいです。膜を張るのに苦労しました💦

f:id:QUINTY2020:20200802112057j:plain



感染拡大が止まりません‥


人が運ぶVirus。

体内に入りさえしなければ拡がる事は無いのに。


見えないからこそ、科学的情報を仕入れて口に入らぬ様想像力を働かせる事が大事ですね。


政府は除菌剤や除菌シート等の買占め取締を解除するそうですが‥まだ早いでしょ!まだ変異してるって専門家が言ってるのに。


なんてTV見ながら文句垂れております。



今日もご覧頂きありがとうございました。


皆様の健康がずっとキープされます様に。