Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

こちらがチューリップ💁‍♀️🌷

皆様おはようございます😃


一昨日UPしたチューリップの写真が何故か薔薇になっておりまして💦


友人のツッコミでハタと気付いた‥とゆーより

完全に呆けておりました💦🤪


改めて。

チューリップ🌷のつもり‥の作品です😋


f:id:QUINTY2020:20200319051306j:plain


f:id:QUINTY2020:20200319051345j:plain


f:id:QUINTY2020:20200319051426j:plain


丁度偶然にも1/12スケールなのでfigma gardenでも遊べそうです💕


色々調べてみると。

6枚ある花弁の内3枚は萼が変化したものらしいです。それで茎からお花が直接ツルンと生えている様な形状‥フムフム。


まだまだ改良の余地あり、でも作っていて楽しいお花でした💐


アクセにするならやはりブローチかな。


今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がキープされますように。