Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

連休初日💕

こんにちは😃


3連休初日、春分の日です。


暖かいし桜の花も3分咲き程、pandemic下での宴会は当然無理ながら、散策だけでもお花見を楽しむ方々もいらっしゃるようです。


日々Virusと闘う注意点が報道されているので、メンタルケアにも配慮しながら日々を過ごそうと思います。


花粉が飛んでなきゃベランダにテーブルセットを開いて綺麗なクロスを敷いて1人tea timeしたいところです。


さて本日の作品です。


f:id:QUINTY2020:20200320124415j:plain


桜のチョーカー。

暖かいのでボートネックの春色セーターに合わせたいなぁ☺️二重に巻く紐は写真では色がちゃんと出ないのですが焦げ茶色。


f:id:QUINTY2020:20200320124713j:plain

こちらは青薔薇のバングルです。


普段使いなのでシンプルです。✨✨



今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がキープされますように。