Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

淡い桃色の薔薇

こんにちは😃


昨日今日は青空が見えます✨

洗濯物がスカッと乾くのは嬉しい。


さぁて本日は大掃除も。

お布団干してササッと全ての用事を済ませたいものです。


その前に本日の作品を。


新色の淡い淡いピンク色にsugar whiteを混ぜてみました。久々に花弁を増やした薔薇。

やはり気分は華やかになります。

f:id:QUINTY2020:20210508012711j:plain


裏面はいつもの様にレジンで硬化。

薄っすらとgreenの蛍光剤を混ぜています。

f:id:QUINTY2020:20210508012757j:plain


f:id:QUINTY2020:20200720074507j:plain


花弁の厚みを出したのでなかなか乾かなくて苦労しました💦




今日もご覧頂きありがとうございました。


皆様の健康がずっとキープされますように。