Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

紅薔薇のバレッタ

おはようございます😃


今日も暑い1日になりそうです。

新型コロナだけでなく、水分補給など普段の体調にも気を付けたいですね。


では本日の作品、紅薔薇バレッタです。

f:id:QUINTY2020:20200511075938j:plain


反対側から。

f:id:QUINTY2020:20200511080011j:plain


今は何処へも付けていく場所は無いですけど、セッセと作り置きです。


昨日アップしたブローチを再掲です。朝日で色が変わっているかな?

裏面も広いので後付けでパーツをつければペンダントやポニーフックにもなる3way使いが可能です。

f:id:QUINTY2020:20200511080824j:plain


f:id:QUINTY2020:20200511080856j:plain


最近マスクだけでなく、薄力粉までが店舗から消えています💦

自宅でお菓子作りする機会が増えましたものね。

簡単便利ーと私も動画ご紹介してたし。


まだまだ気を緩める訳にはいきません。

オウチに居ようよ❣️工夫を凝らして過ごす日々です。


皆様の健康もキープされます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊