Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

花のロケット🌸

こんにちはー😃


晴れたり曇ったりの暑い日です。


まだ5月なのに今からこの暑さ、夏が怖いです💦

こんな日は水分をこまめに摂ったほうが良いと思います。


さて今日はロケットを飾りました。

f:id:QUINTY2020:20200512121829j:plain

裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200512121908j:plain


f:id:QUINTY2020:20200512121941j:plain


f:id:QUINTY2020:20200512155020j:plain



GW後やはり少し人出が増加している様です。

もう少し我慢の時かなと今日も引き籠りを続けます。



寒暖の差が激しいので体調にお気を付けて。

皆様の健康もキープできます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊