Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

4輪ブーケhemisphere

こんにちは😃


今日はお天気です✨✨


最近は深刻な運動不足で。

怪我で試合に出なくなったけど、今年は少しずつレッスンも練習も参加していたのに今回の事態。

あっという間に身体が退化し、老けたなぁという感覚があります。


人間はずっと動いていないと駄目になる。

頭も身体も。酸素を取り込んで血液を回し筋肉を鍛え筋を伸ばす。


活字を読み指を動かし思考し声を出して耳から頭脳と五感をフル活動させ行動のバランスを取る。  


血圧を安定させる為にストレスを溜めない。

macrophageを活性化させendorphinとadrenaline、dopamineも出る様に動かねばー。


昨日と午前中は自宅の周囲をグルグル走っておりました。


さて今回の作品です。

フェイクパールを少なめにお花が真ん中にくる様に作りました。

f:id:QUINTY2020:20200428145808j:plain


4色使っているのですが写真だと判りにくいかな

f:id:QUINTY2020:20200428145908j:plain


裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200428150040j:plain


チョーカーより少しだけ長めのVenezia chain。

一番好きな長さです。

f:id:QUINTY2020:20200428150326j:plain

色の違い‥うーん🤔写真だと難しい。

これも課題。


日々修練です。


今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康もキープされます様に。