Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ベビービーズ&パール

おはようございます😃


今朝のニュースで。

1万人の1人親世帯に10万円ずつ支援するとの事でZOZOTOWNの前澤社長が募集締切後すぐに実行・振込をされたそうです。


世界中の有名人もYOSHIKIも巨額の支援をやってるけど、個人で10億をポンとスピーディに支援する前澤社長の判断、フットワーク、太っ腹。

政府は何故これができないのかな‥

素朴に疑問です。



さて作品に参ります。


半球ブーケのペンダントです。

今まで薔薇だけのモノが多かったけど、ベビービーズとパールのオシベのお花も加えて今回は作ってみました。


上から見たら

f:id:QUINTY2020:20200519083357j:plain


横から見ると

f:id:QUINTY2020:20200519083516j:plain

 

f:id:QUINTY2020:20200519083553j:plain


自然光だとこんな色になります。

f:id:QUINTY2020:20200519083703j:plain


以前もこんな感じで作ったモノがありまして。

お気に入りのカラーです。

f:id:QUINTY2020:20200519084012j:plain


今使っているものも外輪に他色のバリエーションを考えています。


1つ1つ心を込めて丁寧に作っています。

昨日はキーホルダーの子達がお嫁入りしました。

とても喜んで頂いて凄く嬉しかったです💕

f:id:QUINTY2020:20200519084309j:plain



私が住んでいる地域の今朝は濃霧ですが‥

f:id:QUINTY2020:20200519085209j:plain



外は曇って湿気も凄いですけど、昨日貰った笑顔に元気を頂いて今日も制作に勤めます。


本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康もずっとキープされますように。