Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Key holder アクセにもなる小さなBag charm2個😄💕

こんにちは🙂


予報見たら今日はPM2.5全国的にメチャクチャ飛んでますー💦

特に首都圏と近畿はred zone超えて真っ黒です😱

いつもはちゃんと洗濯前に調べるのに、油断してたーっ💦昨夜から干しちゃった💦


コロナもだけど、黄砂に花粉にPM2.5

シーズンものの花粉以外はぜーんぶお隣から飛んでくるの個人ではどーしようもないけど。🤨


環境問題で日本を叩いてくるウマシカおるけど、ちょい前にCO2規制が議題だった京都会議では、1番排出してる大国が他国に規制を強いる癖に、自分は全然規制する気なくて1番偉そう💢民間人はええ人も沢山いてはるやろけど、トップがほんまイケスカン。


ブツクサ言いながらベランダでマスクして洗濯物をバンバン払い取り込むオバチャン1人‥😑



さて気を取り直して本日の作品に参ります✨


小さなBag charmを作りました。

f:id:QUINTY2020:20200604150339j:plain


白い花弁には極小ガラスビーズで装飾。

f:id:QUINTY2020:20200604154222j:plain




3色使いの黄色い花の下に葉っぱが2枚。

この葉っぱの破砕ガラスビーズが光に当たると凄く綺麗✨✨

f:id:QUINTY2020:20200604150532j:plain


裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200604150632j:plain


明日は今年1番の暑さになる様です🥵

熱中症にお気を付けてください。

午後は雨の地域も有るらしいので。

いよいよrainy seasonですかね。


紫外線C波は人体に有害だそうですが、コロナ退治には有効との事なので。

巧く避けて夏の太陽を武器に出来ればいいなぁ。


皆様の健康がキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊