Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

リース&ネックレス

こんにちは〜🙂


夏日一転梅雨寒。


オコモリ解除後の激しい寒暖の差💦そして湿気。

梅雨明けの蒸し蒸し酷暑が怖いですが、紫外線でコロナ死滅を願います💦


さて本日の作品に参ります。


f:id:QUINTY2020:20200619143220j:plain


色違いの紫陽花でリースを作りました。

中サイズのリースなんですが紫陽花の房が大きいので8本入れたら結構豪華です。間にミニ薔薇と小花を散りばめ15分で完成。

以前30本近く使って制作した薔薇の大きいリースと比べてもこんなに大きいので、紫陽花は本数も少なくて経済的。


そしてマニキュアフラワー

wine redに perl colorをmixしたネックレス。

f:id:QUINTY2020:20210510222246j:plain

charmもfake perlも無し。大振りの薔薇の花のみ。




今日は夏に向けて、外出用の防暑グッズ作り。

袋状になった鉢巻き、或いはカットしたタイツに凍らせたアイスパックを入れて熱中症予防。

フェイスガードのおでこに当たる部分にこの鉢巻きをフラットに装着するべく奮闘中です。



社会が動き始めました。


都府県越えて移動OKになりましたが、まだまだ警戒中です。


皆様の健康がキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊