Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

2wayチャーム💕

皆様こんばんは〜💕


涼しいですね✨✨


今朝は5時起きしてゆっくり作品を作ろうと思っていたのに昨夜出張から帰宅した食欲魔神の胃を満たすべく断捨離の後片付けや家事に追われながら奮闘しておりましたら💦


気が付けばもう夜‥( ̄◇ ̄;)


時間が経つのは恐ろしく速いです💦


ゆーことで早速本日の作品に参りますっ✨


以前作った作品で自分でも好きなモノを、再度brush upさせて制作しました。

9枚花弁のお花を五輪。

f:id:QUINTY2020:20210510213019j:plain

バッグチャームにもネックレスのトップにもなる2way。


裏面はレース。

f:id:QUINTY2020:20210510213103j:plain


この角度が1番綺麗に見えます💖

f:id:QUINTY2020:20210510213206j:plain



いつもの薔薇のブーケは3、4輪ですが、このブーケは下に4輪、頂上に1番大きいお花をギュッと埋め込んでいるので隙間がビッシリ埋まっています。

f:id:QUINTY2020:20210510213339j:plain

お花を1つ1つ制作する段階が1番根気がいるのですが、組立が思い通りに収まる瞬間が楽しいです💕


モノづくりにハマる理由ですね✨✨😄


今日もご覧頂きありがとうございました😊


コロナ禍の中皆様の健康がキープされます様に。