Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

青薔薇チョーカーと黄薔薇のブレスレット

こんばんは😯


ここ数日大雨です。


皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

私は体調崩して少し寝込んでおりました💦


そんな中、素敵なお花を頂戴しまして✨

お花に込められたお気持ちが嬉しくて恐縮です。ちょっと色々続いて凹んでたので、メチャクチャ元気が出ました💕

彼女の方が大変なのに‥ほんとにありがとう😭💕


紫陽花、学名ハイドランジアのLove you kissという品種は珍しくて。小花の1つ1つの花弁が多くて

可憐な集合花はとてもgorgeous。

f:id:QUINTY2020:20210510224136j:plain


とてもインスパイアされました💕

Flower Power✨✨



では本日の作品に参りますね。


チョーカーの青薔薇3色、微妙に色を混ぜています。24Kのcharmも付けました。

f:id:QUINTY2020:20200618211702j:plain

反対側。

f:id:QUINTY2020:20200618213443j:plain


そしてブレスレットの黄薔薇は外輪の花弁だけは金色に塗りました。同系色は派手にならず華やかです。同系色のリボンを結びました✨✨

f:id:QUINTY2020:20210510223422j:plain


f:id:QUINTY2020:20200618212102j:plain


胃の腑が整わないと身体がフニャフニャで立ってられない💦根気も減退💦

健康1番❣️

明日から又頑張りますっ❣️


皆様、healthy lifeでいらしてくださいね✨


本日もご覧頂きありがとうございました😊