Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ミニアレンジ

おはようございます😑


朝から既に27度、今日も暑くなりそうです。

 

昨日は天井が高くスペースを広く取って食事ができるお店でランチを頂いて来ました。


お買物を一緒にサクサクして友人の「こんなのもいいんじゃない?」って一言貰って購入してきた物で作ってみました。

彼女は(マニキュアフラワー作家では無いです)上品なセンスの素敵な作品を作られるprofessionalの作家さんなのでちょっとした一言にもインスパイアされます💕


小さなスクウェアなガラス瓶に小花を入れてテーブルにちょこっと置くのも可愛いですね。

土の代わりに透明なビーズを敷き詰めました。

f:id:QUINTY2020:20210508005259j:plain



こちらはパールを敷き詰めたミニ薔薇。

大きさは手のひらに乗るサイズです。

2つ一緒にパチリ。

f:id:QUINTY2020:20200731093019j:plain


こんなのを作ってアチコチに置くのも楽しいです💕


簡単・安価・時短なので自粛生活の彩の1つに加えてみました。



本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされます様に。