Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇だけのブーケ

こんにちはー😃


1週間サボってしまいましたが💦


軽い熱中症になってからシンナーの匂いがダメで、暫く細かい作業ができませなんだ〜


快適すぎて涼しいお家からでられません💦


さて今日は。

球体の発泡スチロールを半分にカットして薔薇だけの半球ブーケを作りました。

色々な物に置いてフォルムを楽しめます💕


直に置いてよし。

f:id:QUINTY2020:20200829165159j:plain


ガラスのお皿をグラスに乗せてもよし。

f:id:QUINTY2020:20200829165309j:plain


f:id:QUINTY2020:20200829165341j:plain


8月は色々な事がありまして。結構大変だったのですが。


久々に会う友との楽しいお喋りが活力になりました。


安倍首相がお辞めになるのも残念。

難病指定されている持病を抱えておられましたし、今はお疲れ様でしたとしか言えない。


それと台風くるけど、決壊寸前の三峡ダム大丈夫なん?

あの貯水量でダム決壊したら上海超えて原発破壊して大量の汚染水が朝鮮半島に流れて大雨きたら日本海まで流れてしまうんじゃ無いの?なんで日本のマスゴミは報道しないんだろう。

中国寄りの二階さんが首相なんかになったら、また大量の血税を無償奉仕するんちゃうの、とか。

石破さんはなんか口だけの様な気もする。


細かく見てたらストレス溜まりまくりです。

まぁ〜見たところで何にも出来ませんが。

それでも見とかないとね。 


細かく書きたい事は山程あれど我慢我慢。


早く涼しくならないかなぁ‥


今日から再開しますがまだ本調子でないのでマイペースで書いていきます。


お時間ある方はどうぞお付き合いくださいませ。



どうか皆様の健康が長くキープされます様に。