Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

お盆休み

こんばんは😃


毎日毎日暑いです🥵


これまでと違って毎日3度飯炊きやってるとなかなか落ち着いての制作ができず、記事のUPも滞っておりまして‥💦


さて久々の作品です。

小振りの薔薇を色違いで3つのペンダントヘッド。

f:id:QUINTY2020:20210508003348j:plain


花弁の巻き方と枚数を変えています。

掌に乗せての大きさがこちら。

f:id:QUINTY2020:20200813183749j:plain




関東の恐ろしい程の豪雨と落雷、今年はコロナといい豪雨災害が特に酷い、水害によるカビで肺に穴が開く健康被害も出ている様です。

肺房を痛め付ける細菌兵器の様に感じます💦


GOTOキャンペーンも当然ながら感染者を増やす結果になっていますが、経済優先の割には最低の補償額で政府は国民に判断を丸投げしてる様に見えます。

今年のお盆の帰省を見合わせた方々も多いのではないでしょうか。

我家も迷った末に断念しました。


兎に角、罹患しない様にできる事は毎日油断せず

実行していきたいと考えます。


皆様の健康がずっとキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊