Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇一輪

こんにちは😃


台風9号、10号が接近しています。

今日はどんより曇り空。ゴロゴロなってるしー💦


こんな日の外出はやめたいなぁ‥😭

若い頃はヘッチャラだったのに最近は雷の音が心臓にきます。


ベランダに置いてる鉄製の物干し枠に落ちたらどうしようとか変な心配をしています。


さて気を取り直し、作品に参ります。


今日も普段使いのネックレスヘッド。

f:id:QUINTY2020:20210508001605j:plain


小さな薔薇なのでどんな服にも合います。


人気のカラーに色々混ぜています。



ところで全米オープンテニスが行われていますが‥


昨夜は大阪なおみvs.土居美咲

ダブルスが巧い美咲ちゃん、見事な組立で第1セット先取するも次のセット始めにダブルフォルト2本とミスでゲーム献上、これで流れがなおみちゃんに行ってしまった。1発がある相手に三本を自分のミスで失うとこうなってしまうプロテニスの怖さ💦

それに1回戦から日本人対決って😢

美咲ちゃんにはダブルスで頑張ってほしい❣️

なおみちゃんは復活優勝期待大❣️


そしてマレーvs.西岡戦。

2セットダウンからマレーにまくられてしまった‥

マレーの凄い数のミスに助けられた事もあり、西岡くん自身の組立の素晴らしさもあって2セット連取、でもメンタルスポーツのテニスは波乱万丈。MP握るも本当に残念だったけど。

クレーで是非又頑張ってほしい


コロナ対策でタオルを自分で取りに行かねばならない選手達。長い長いテニスの試合、ゲーム間の僅かな歩数でも体力消耗を減らしたい所なのに気の毒だなぁ。


テニスの事を書くと長々となってしまうのでこの辺で。


最近美しいモノをUP出来ていなくて💦

discovery channelのDNAのイメージがとても美しかったので画像をお借りして掲載💕

光る塩基配列の美✨✨

f:id:QUINTY2020:20210508001917j:plain


今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされます様に。