Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

修復中

こんにちは😃


2週間ほど前、ブログに写真をUPしようとしたら全く反映されなくて。調べてみたら記事内の容量がオーバーすると画像がUP出来なくなるとか、此方の運営サイトの自フォトライフに自動的に保存されていた写真を削除すれば復活するとか単純な私は「あそーなのね」で容量の問題ならついでにどうせならとお掃除感覚で全削除してしまったのです。


一応試験的に2、3枚フォトライフから消してもブログの写真は消えない事を確認してからやったのですが、何とタイムラグがあって徐々に写真が消えていくという事態に😱

こりゃえらいこっちゃ💦一抹の不安が的中してしまった❗️


ネット検索したら同じ事で悩まれていた方々もいらして、アドバイスを載せてくださっていたのに。

2、3件の検索じゃなくてもっと沢山調べれば良かった‥😭


とゆー事で今コツコツと縮小したり簡略化したりしながら以前の記事の復旧作業をやっておりますので、何かと見苦しい点が有りますがご容赦を💦


本日のお花は先日買ってきた小花とミニ薔薇です。

ジュース瓶に薄いフェルトを巻いてリボンを付けた簡単な花瓶です。

f:id:QUINTY2020:20210508124021j:plain


本日もご覧頂きありがとうございました。


皆様の健康がずっとキープされます様に。