Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇のヘッド4点

こんばんは、御前様になってしまいました💦

真夜中のUPです。

 

毎日やる事が多過ぎてどれから手を付けて良いか優先順位に悩みます。 

私の場合、心と時間の余裕が制作の原動力なのでなかなか全集中できないのは困ったものですが‥💦

本日は小花のネックレスとキーホルダーなど4点作りました。


f:id:QUINTY2020:20210611005101j:plain




此方はかすみ草の様に散りばめたかったので白のペップ探したんですけど無かったので‥ウーン🧐イメージが‥

f:id:QUINTY2020:20210507190608j:plain

 

基本私のお花は2色以上重ね塗り。更に違う色を載せてます。課題は色々。

f:id:QUINTY2020:20210507190824j:plain

 

暖かくなってきたので明るい色のキーホルダー

f:id:QUINTY2020:20210507190850j:plain

 

作りたいモノは沢山有るのですが、頭の中がとっ散らかってるので大作はもう少し先になりそうです💦

 

4月から単身赴任だった主人も帰って来て、休日は家族全員揃っての食事が3度。

お家ご飯食べるのが好きな上にコロナ禍で外食はまずしません。

忙しいけれどまぁ頑張りがいはあります。

 

今日の夕食はこんな感じでした。

栄養価は落とさずカロリー控えめ。

なんか学校給食みたいですが💦小鉢の方が計算し易いので。お茶は念の為カロリミット

ご飯はもち麦を加えてます。息子と主人は1日1900kcal、私は1500kcal、塩分は無塩出汁と減塩醤油、鯖の塩分で1日6g目安です。

f:id:QUINTY2020:20210507190657j:plain

 

お花とお食事と💕

愛でる食べるは同意義✨✨


 

やりたい事よりやらねばならない事が優先では有りますが、早く片付けてやりたい事を実践したいものです。

 

4月から新年度、ほんとに色々あったここ数ヶ月。

人の一生は宇宙から見たら実に短い。

次元の違いを考えてしまう日々でした。

 

多次元宇宙を移動する座標軸やらエントロピーやら。お花もご飯もぶっ飛ぶ瞬間です。

 

真夜中色んな事を考えていたら支離滅裂になっちゃいました💦

 

ま、兎も角この3次元宇宙でしっかり存在していずれ原子レベルになって次の次元に移動するまでは健康に生きて行かねばなりません。

 

健康に気を付けて充実した人生を送りたいものですね。

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

皆様の健康と幸せがずっとキープされます様に。