Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

真紅の薔薇🌹Hemisphere

こんにちは😃 

 

今日のお天気は雨予報ですね。

 

何となく気分はBlueですが真っ赤な薔薇で元気を出して参ります。

 

では本日の作品です。

薔薇4輪のブーケトップ。迷ったけど、チョーカーにしました。

f:id:QUINTY2020:20200509135444j:plain

斜め上から。

 

f:id:QUINTY2020:20200509135631j:plain

真上から見たら‥。

f:id:QUINTY2020:20200509135743j:plain

俯瞰で。

f:id:QUINTY2020:20200509140927j:plain

 

 

 

ベランダから東西180度見渡して空模様を毎日見てると飛行機雲が目に着きます。

普通の飛行機雲は水蒸気ですから10分程度で消えてしまうのですが、中には1時間以上も消えない飛行機雲があります。 

特に今はコロナのせいで飛行機は殆ど飛んでいない筈なのに。

 

数10年前にこれらはchemical Trail(通称ケムトレイル)なるモノだと知りました。

 

ご興味がある方は検索してみてくださいませね。

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

皆様の健康がキープされますように。