Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

初夏

おはようございます😃

6月もすでに半ばに差し掛かり、フレンチスリーブでも過ごせる季節になって参りました。
皆様はもう衣替えはお済みでしょうか。
我が家はやっとノロノロ始めましたが、いい加減捨てなきゃならない服が多過ぎて嫌気がさしておりまする😅
終わりの見えない断捨離決行中‥🫤

さーて、気分を変えて作品に参ります。
小花のシリーズです。ブローチとネックレスの2way。


最近はレジン作品のご用命も賜る事が増えました。

以前の記事に挙げた沖縄の「やむちんブルー」の美しさに惚れて、引続きあの透明感を追い続けております✨✨夏に向けてエメラルドグリーンとピュアブルーの海のイメージ。


裏面はこちら。


指輪も作ってみました。


紺碧も。


一番最初に作った作品が一番満足なものになる不思議。無心に作っているからでしょうか。↓

(この写真は指で持っていますが、全作品を出荷時に除菌しております。)

学生時代は夏休みに毎年沖縄の海に行ってたんですが、作ってる間ずっと石垣島の海が頭に有りました✨✨楽しくて幸せな時間💕


そうそう、老化の原因テロメアの減少には「幸せ」と「楽しみ」が抑止効果ありだとか。


先日、新作映画の鑑賞と部材調達の為に行った先で、Openしたてのティラミス専門店に遭遇しました✨

神戸三宮、大丸近隣です。

全6種類コンプリート❣️とっても美味しくて幸せ💕💕また買いにいこーっと✨✨


他人事じゃなく世界規模で、きな臭いご時世です。

危機意識は保ちつつ、幸せと楽しさを味わえるのは奇跡だと感謝しながら日々を過ごしております。


皆様もステイヘルシーでおられます様に。


本日もご覧いただきありがとうございました😊💕