Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

白銀のブランカ

こんばんは〜🙂


昨日から日中は30度を越す気温で冷房を入れておりますが、夜との寒暖の差で寒くなったり💦


長い梅雨のせいで酷暑の夏が短くなるとか言われていますが、体調管理により気を付けねばならない様です‥


なんだかんだと時間が経つのが速くて💦

遅くなりましたが本日の作品に参ります。


sugar whiteを混ぜたブランカです。

フェイクパールは少し小さめです。

f:id:QUINTY2020:20210508012326j:plain


お花の周辺は霞草みたいにしたくて丸いペップを配置。


裏面は蝶🦋

f:id:QUINTY2020:20210508012530j:plain

f:id:QUINTY2020:20210508012443j:plain


大きさはこれ。

f:id:QUINTY2020:20200721224348j:plain


f:id:QUINTY2020:20200721224435j:plain


肌に沿うフラットな形状。


友達のHちゃんに見せると「えーっこんなに小さいの⁉️」って言われます。

写真で見るより小さい様です。


ブランカの花弁は10枚ですが、先日作ったこれより更に小さくて花弁も18枚の薔薇ともなると本当に細かい作業になります。


最近夜遅くのUPになりがちなので、速く就寝せねば、と焦ります💦


今月は何かとバタバタしておりますが、コロナ第2波も怖いし、免疫力を落とさぬ様に気をつけて参りたいと思います。


皆様の健康もずっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊