Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

シングルブランカのネックレスとレジン作品

こんばんは😃


蒸し蒸しするので、堪らずエアコンを入れると、ホッとします。


今日も遅い時間のUP、早速作品に参ります。


今日はブランカの単品でネックレスを作りました。金色のサークル内でユラユラ揺れます。


レジンでもネックレスを作ってみました。

大好きなピオーネが食べたくなってイメージしました。


f:id:QUINTY2020:20210508081622j:plain


アレルギーが怖くてレジンはマニキュアフラワーの裏側に少し使うくらいで、なるべく避けていたのですが、完全防備でこれから1から作ってみようと思っています。レジン単体の制作はお初なのでまだ拙いですけどこれから研鑽に励みます。


青い方は宇宙をイメージ。


3色のhemisphereの大きさは先日作った集合花より少し小さいサイズ。


久々のレッスンで鈍った身体がボロボロで💦

家の中をロボット歩きしながら動いております💦

筋トレ‥必須なのは解っているのになかなか実行が難しい。

ストレッチと水入りペットボトルを使ったトレーニングはやっているのですが、成果はまだまだ。


コロナ禍で覚えたお家で簡単美味しいスウィーツ作りがやめられません💦

ダイエットはまだまだ先の話。



本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされますように。