Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

サーモンピンクの薔薇

こんばんは〜🤗


今日は遅い時間のアップです💦


今日はレッスンのある水曜日。

たった1時間20分なのにやはり身体バッキバキになりました‥😭ちゃんとトレーニングしないと‥


チャンスボールが上がって「引っ叩く!😤」と喜んだものの‥上半身は打つ気満々なのに脚がついてこないのです〜💦構える時間はあったのにサイドラインを僅かにわるのです。


「何処へ打ってんの💦」

「ボールに聞いて」🎾🎾🎾🎾🎾


定番のやり取り。あーっもう!😩

身体取っ替えたい❗️


ささくれた心には優しい色を💕

本日の作品はシンプルなサーモンピンクのピアスとお揃いのネックレスです。

f:id:QUINTY2020:20200603221932j:plain


f:id:QUINTY2020:20200603222010j:plain


f:id:QUINTY2020:20200603222112j:plain


f:id:QUINTY2020:20200603222146j:plain


今日WOWOWで「死神の精度」放映してまして。

不覚にも金城武くんの美しいお顔ばかり眺めててロケ地が地元神戸であったのに映画公開時にうわの空でした💦


ルミナリエのある東公園内メイン会場、神戸市役所の前にあるヴィラ•ブランシュは金城武さんと小西真奈美さんがお食事シーンを撮ったレストランです。

結婚式もできるお洒落な洋館です。


f:id:QUINTY2020:20200603223049j:plain


ただ今睡魔と猛烈に闘っております💦


皆様も自粛解禁、適度なスポーツで健康的にお過ごしくださいませ〜✨✨


今日もご覧頂きありがとうございました😊