Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

カーネーション

こんにちは😃

2日ぶりの晴れ間にGW突入です。


近場でショッピングと考える方々が多いのか、テレワークが増えたのか、食材を買いに近所のショッピングモールに行くと人出が多いと感じます。

GW前の平日でもそうなので密を避けてなるべく早い時間か遅い時間にしていますが、警戒続行中。


穴場と言える場所だったのに最近はお気に入りの近所のテニスコートもほぼ予約で詰まっています😢

テニスは私にとっては福利厚生の一環なので出来なくなると健康維持に支障が出そう💦なんちゃって。

でも身体を動かさないとどうも調子が悪い気がします。

コロナ太りしないように運動不足とついつい食べ過ぎに警戒です💦


さて本日の作品です。

まだまだの試作品ですが‥カーネーションのつもりで作ってみました。透明なwine red 。

f:id:QUINTY2020:20210609003557j:plain

裏面がこちら。

f:id:QUINTY2020:20210609003623j:plain


こちらは室内の電気を付けずに撮った色合いです。

f:id:QUINTY2020:20210507191802j:plain

wine redに金粉を閉じ込めているので光を当てるとキラキラ光ってとても綺麗です💕

作ったアクセを付けて早くアチコチ外出したいものです。


ところでこんだけ変異しまくるVirus、最初に自国にばら撒いた当該国は予測してたんだろうか。何処まで本腰で計画に乗っかってるのやら。まぁ一部の権力者達だけだろうけど。

本命はナノテクマシン含有のワクチンとか。全人類に摂取させるのが目的。世界統一管理ですね。

怖や怖や‥💦



先日晴れた空に何時間も消えない飛行機雲?を見ました。


本当に飛行機雲なのかそれともケムトレイルなのか‥

人口削減計画が実行中の真っ最中、ワクチンにもケムにも要注意です。


ともあれ日々の暮らしは淡々と。


皆様の健康がずっとキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊🎶