Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

久々にリース💐💕

こんにちは😃


今日はストックしてあるお花だけで久々にリースを作りました。


f:id:QUINTY2020:20200408101215j:plain

サイドも地が見えないように小花で埋めて😶

f:id:QUINTY2020:20200408101544j:plain

お手入れはドライヤーの冷風で埃を吹き飛ばします。

お花のカラフルな色で癒されます💕


そしてマニキュアフラワーの方ですが。


今日はお花になる前の栽培中の花びらを。並べて見てたら綺麗だなーっと思いまして。数が多いので乾燥中です💕

これからトップコートを何回もまた塗り塗りします‥😐

f:id:QUINTY2020:20200408102220j:plain

今回はゼリーのような美味しそうな色もあるのでお花に組み立てるのが楽しみです💕
















さて緊急事態宣言出ましたが。




もー何考えてるんでしょか。

我国の首相には賢いブレーンがついてないのかな。

麻生氏は宮家の御兄妹がおられる様なお公家様育ちだから庶民が何に困るのかぜーんぜんご理解頂けて無いのかなー


宣言したはいいけど蓋を開けたら保証関連の取決めがややこしい。あれだけ宣言渋ったのは国民にお金あげたく無いのね、って思っちゃう程お粗末。どこが特措法なんだ。

支援規模が過去最高と言いながらリアル生活困窮者への給付は愚図な条件付きで実にケチ臭い💢

ろくに役に立たん小さな布マスクだけは即行配布って。国民舐めてんの?


Virus撒いた当事国であり散々反日してきた不成者国家に湯水の如くODAを長年ばら撒いてきた。なのにイザ国民が苦しんでる時にこの体たらく。


小池さんの感染拡大の危機感をオーバーみたいな言い方しとる与党は頭にウジでも沸いとるんか。


緊急事態に本当に弱い我国の政府。

オウムの時も国松長官が狙撃されたテロ事件なのに破防法の適用を見送った過去がある。

先進諸国の中で唯一スパイ防止法も無い日本。

そらースパイ銀座と世界の情報局から揶揄され馬鹿にされるわなー💢

だから産業機密もダダ漏れ

我が国が誇る新幹線のハイスペック技術もホイホイ支那に渡してアホちゃうか。 


核を持たないから経済力で国を守ってきたのに。

国民が頑張ったからなのに、その血税を何故反日国に長年無償援助してきた?かの国は五輪開催できるような国になったのにまだODA与えてた。

やっとODAを辞めた頃には日本の経済力は追い抜かれていた。塩を送りまくった結果。

ジワジワと国力を削がれている事実が怖い。


国民の血税を海外にばら撒き、年金も足りない。

日本国民が溜めてきた巨額預貯金目的の米国の圧力に負けて民営化する事で外資が参入しやすくして危険を増やした。国家が守っていた国民の財産を何故易々と民営化したか💢



この国の政治家って何なの?

日本は国民主権国家じゃないの?

政府は何してんの?


アビガンは無精子症になる2nd effectの報告も有るけど大丈夫なの?子宮頸がんワクチンに含まれてた不妊剤のアジュバントとかの例もあるし。

出生率下げるのが目的?何なの?


日本のマスゴミって大事な事何にも報道しないしなー。まぁもし乗っ取られてたらそーなるかー


知ってる人教えてーっ



取り敢えず今は感染しない事、拡げない事。

できる事をするだけです。


皆様の健康がキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました。