Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

四葉のクローバー

こんばんは🙂


お盆休みに突入しました。


やはり帰省の新幹線乗車率は下がってます。


国は経済優先、地方は感染を拡げたくない、コロナを挟んで国政と地方行政でvectorが違ってる。

政府は巨額の無駄金を反日機関に吸い取られてばかりで国民に地方に還元支援できない様に見えるのだけど。ほんとヤバイ。


本題に参ります。


今日のアクセサリーはキーホルダーです。

f:id:QUINTY2020:20210508003546j:plain

裏面はこちら。

f:id:QUINTY2020:20200809202059j:plain


四葉のクローバーを探してた頃は平和でした✨


さて今はオコモリ生活が普通の日常ですが、考える事はアレコレ増えています。


先の見えない我慢は疲弊します。

少しずつ1日の中での楽しい事やラッキーな事を探してネットの中を泳ぎます。


洋画もよく観てて。

昨夜はシュワちゃんのTRUE RIES。大好きで何回でも観てしまう。大ヒットした映画なので知ってる方も多いと思います。

スパイが主人公のドタバタコメディ。

米軍からハリアーまで借りた戦闘シーンは迫力満点。T2コンビのJames Cameron監督とシュワちゃんの息の合った演出とJamie lee Curtisの演技も最高です💕詳しく書くと大長文になっちゃう✨✨


純粋なコメディとして全くストレス無く観れる映画なので、まだご覧になっていない方は是非ご視聴をオススメ。


f:id:QUINTY2020:20200809205203j:plain


帰省を見合わせた時間で楽しい映画を観るのも一興です。


皆様の心身の健康がずっとキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊