Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

白薔薇のチャーム付きチョーカー

こんにちは😃


日差しが柔らかいです。

ベランダがお洗濯物で満開です。


今日はチャーム付き白薔薇のチョーカーを作りました。チャームも白薔薇と超小ミニパールで飾ったらとても可愛くなったかな💕


チェーンは白銀のラインストーン✨✨


f:id:QUINTY2020:20200410134442j:plain


裏から見たらこんな感じ。

f:id:QUINTY2020:20200410134554j:plain

つけるとこんな感じ。

f:id:QUINTY2020:20200410134630j:plain


身に付けている分には全くわからないのですが、ドアップにすると白のマニキュアは埃が付くと見えるので、軽ーく綿棒で払います。


早寝早起き、三度お家でご飯をしっかり食べて、お3時まで頂いてると、太ってきちゃった様な‥

世に言うコロナ太りでしょうか💦

お風呂でしっかりストレッチはしているのですが、いかんせん空気吸っても太りそうな気がするこの頃。


テニスしたい!

ボール打ちたい!

おにょれコロナめ!

負けへんぞ!


皆様も健康をキープできます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊