Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

大きなポピーブローチとピンクの薔薇イヤリング

こんばんは🤗 


今日も暖かいです。

買い出しに出たところ、近所の公園も桜が満開でした。お花見したいのを我慢してスルー。


来年の春はじっくり桜を楽しみたいなぁ‥


今回は大きなポピーのブローチをつくりましたf:id:QUINTY2020:20200411185456j:plain


以前作ったものより倍大きい。

膜を張るのが大変でした。見栄えはすると思います。

f:id:QUINTY2020:20200411190417j:plain


そしてピンクの薔薇でイヤリングを🌹

f:id:QUINTY2020:20200411190543j:plain

f:id:QUINTY2020:20200411190749j:plain


お洒落してお出掛け出来る日を楽しみにせっせとマニキュアアクセサリーを作ります。


‥それにしても買い出しに行った先々で結構な人出でした。薬局では長蛇の列が出来たと思ったらすぐに居なくなったので、マスクが数分で完売した様でした。


まだまだ気は抜けません。

頑張らねばーっ


皆様の健康もキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊