Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

本日の2つ目の楽しみ💕

ちょっと久々にfigmaでお遊び。

ま、お人形遊びですが。

視覚的に楽しめる方は楽しんで頂ければと。

f:id:QUINTY2020:20200413094823j:plain


f:id:QUINTY2020:20200413094849j:plain



あっ🤭


目が悪いから気付かなかったけど💦


ハルマコのお洋服がかなりヤバイ!


ウーン🤔

塗り塗りは出来るが縫い縫いが苦手。

靴も作らないと‥😶


やる事自分で増やしてます‥


皆様の健康もメンタルもキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊