Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Purple & orange、emerald green

こんにちは🙂


今日も良いお天気です✨🎶


筋肉痛と膝痛で足も吊って涙目になりつつ家事をこなしておりますが、こーなる事が解っていてもテニスがやめられない‥ほんと中毒性のあるスポーツです💕

長い自粛生活の末にやっと解禁、ボールを思い切りシバク爽快さ✨


身体を鍛え沢山練習して思い通りのコースに打ててゲームを獲れる快感を1度でも味わうと、例え試合に出られなくなって今はトドの動きしかできなくてもやめられません‥(「イヤ、痩せろよ」と横で息子の合いの手が💦)


さてと。

今日は指輪とネックレスです。


まずこちらemerald greenのフォークリングです。

指が長く見える様、手の甲寄りにお花を付けました💕

f:id:QUINTY2020:20200529141525j:plain


2つ目はお揃いの指輪とネックレス。

f:id:QUINTY2020:20200530005458j:plain

f:id:QUINTY2020:20200529141854j:plain

f:id:QUINTY2020:20200529141934j:plain

purpleとorangeの組み合わせが作りたくて💕


実物は写真より淡くて明るく綺麗なパステルカラーです。レフ板として色々使ってるんですが、リアルカラーを出すのがなかなか難しいです。


外での撮影も考えてるのですけど、2nd phaseも始まりそうでまだ怖い。

新規感染者も増え出してるし「緩み」が数に表れている感じです。


いよいよお買物用フェイスガードの出番かなー。



本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がキープされます様に。