Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

縦長ヘッドのペンダントと髪ゴム

おはようございます😃


今日は絶好のお洗濯日和です❣️

晴れると判って昨夜の内にバンバン干しておいたので今朝には乾いていて気持ちがイイ❣️


昨日は約2ヶ月ぶりのテニス、午後からお友達の膝友練習会とレッスンに参加してきました🙂

膝が気になるのと、思う通りに身体が全然動かなかった‥いやー節々が痛い‥💦

今朝は久々のロボット歩きです💦

でも悶々と部屋の中にいた気分がスカーっと晴れました💕


皆様は自粛中、運動されてらしたでしょうか。

陽に当たらないとカルシウムを吸収しやすくするVitamin Dが不足しがちで骨折の可能性も増えます。自省も含めて非三密を守って陽に当たる運動をしなきゃ、と考えます。



さて本日の作品です。縦長のヘッドです。

f:id:QUINTY2020:20200528100433j:plain


裏面は此方。レースの上にビジュを乗せてレジンで固めています。

f:id:QUINTY2020:20200528100533j:plain


そしてone pointの髪留めゴム。

マットだけど透明感のある淡いパールピンクの

薔薇です。

f:id:QUINTY2020:20200528100719j:plain


同じone point

ベビービーズ&パールシリーズのお花です。

f:id:QUINTY2020:20200528101155j:plain


大きさ比較で並べるとこんな感じです。

f:id:QUINTY2020:20200528102945j:plain


今朝、身体は油の切れたロボットの様にギシギシ軋んでいますが、体調は凄く良いのです💕

やはり身体を適度に動かすと血液が潤滑に流れているのを感じます。


身体を動かして明るくコロナと対峙していこう❣️


本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康もキープされますように。