Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

葡萄🍇のペンダントと苺🍓再び✨

こんにちは〜😄


今日も暑い日です😵💦

ちょっと動くだけで汗が吹き出してきます🥵


扇風機にくっ付いた埃を掃除しながら、こんな日のオヤツはフルーツ🥭🍓🍍🍇が欲しいなぁ‥と思いながら、淡い房の葡萄ペンダントを作っておりました❣️

嗚呼今甘くてジューシーなピオーネが脳内を駆けめぐっております💕


f:id:QUINTY2020:20200602142603j:plain


裏も瑞々しく✨✨

f:id:QUINTY2020:20200602142659j:plain


苺🍓のオーダーも入りました。キーホルダーに今から組立です。

f:id:QUINTY2020:20200602142840j:plain


フルーツシリーズ作ってみようかな‥なんて、思っております。


お花とフルーツと美しい物や人💕

それをアクセやグッズにして愛でるのはとても楽しいです💕

f:id:QUINTY2020:20200602143203j:plain


f:id:QUINTY2020:20200602143306j:plain


今日も一日無理なく頑張りましょう❣️


皆様の健康がキープされますように✨


今日もご覧頂きありがとうございました😊