Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇の指輪

こんばんは😵


夕食後のUPをするつもりでウトウトしていたらそのまま寝落ちしてしまって💦


🎾を打った後はヘトヘトになるので毎週こんな感じです💦


昨日の作品ですが薔薇の指輪を作りました。

プックリした花弁の薔薇です。

f:id:QUINTY2020:20210508021203j:plain




実は3色使ってまして。


色々な白を作りたくて。


昨日は久々の晴天。

気温より暑く感じたのは日差しのせいでしょうか、暑い夏の到来は間近。


台風明けの酷暑も爽やかな白で気分を変えていきたいと思います。


皆様の健康もずっとキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊