Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

お揃いのイヤリング

こんにちは😃


今日は午前中日差しも少しあって、家中の窓を全開で空気を入れ替え気持ちが良い日でした。


さて本日の作品です。


昨日の2charmとお揃いの白いお花のイヤリングです。

お花が単体なので少し大きめに作りました。

f:id:QUINTY2020:20210510212255j:plain


charmとの大きさ比較です。

f:id:QUINTY2020:20210510212755j:plain





そろそろ新しいパーツも欲しいところ。

重たい腰をよっこらしょと上げて動かないとまたトド化が始まる〜💦代謝機能をあげねば!


低カロリーの夜ご飯も絶賛実施中!💪😤

出張や夜遅く帰宅してご飯を食べる家族のトド化も心配です。


先日買ってきたお料理本、気に入ってます💖

f:id:QUINTY2020:20200621161553j:plain



皆様の健康もずっとキープされます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊