Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

向日葵🌻の2wayアクセ

こんばんはー


凄い大雨でした💦

呑気に二度寝していたので午前中緊急速報が入って驚きましたが‥。


今日は用事を済ませてからの制作だったので遅い時間のUPになりましたが‥💦早速参ります。


短めのネックレス、牛皮レザーの紐でこちらも結ぶ様にしました。2wayでブローチにも。

f:id:QUINTY2020:20210508021630j:plain


裏面です。

f:id:QUINTY2020:20210508021657j:plain


梅雨が明ければ酷暑の夏💦


マスクでコロナ対策すると熱中症🥵の危険度が増すのでマスクもケースバイケースで色んな種類を使い分ける必要がありそうです。


個人的な感覚ではフェイスカバーの方が移さない•移されない•風通しもマスクより良い様な気がします。


水分を身体にしっかり蓄えるには定期的に水を摂取、筋肉を鍛え頸動脈を冷やす事がbetter。


コロナ禍の夏本番に備えて体調を整えていきたいです✨✨


さて昨日のイタ飯ランチ、お喋りに夢中でランチのメインを撮り忘れてしまいました💦

なんかいつもデザートになって思い出すとゆー💦


サーモンとアボガドのパスタにサラダ🥗かquicheのselect。


少し食べちゃったけど。gâteau chocolatにcustard ice cream💕美味しかったです。

f:id:QUINTY2020:20210508021717j:plain


オコモリ後の外食ランチは美味しくてメンタルも回復💕


これからもしっかり用心しつつ必要最低限の外出を心がけて参ります。


皆様の健康もキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊