Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Colored Blanca

こんばんは🤗


暑くなってきました。

4連休の初日、皆様は如何お過ごしでしょうか。


旅行したいものの政府のGOTOキャンペーンが感染拡大覚悟の経済優先志向の施策であると思うと怖くて💦

用事がここ数週間立て込んだ為の外出以外、結局コロナ太りのお家ゴロゴロを選びました。


レッスンにも行ってるので身体がバキバキなのですが、やはり週1でも動いていると、少しずつ動ける様になるものです。健康維持の為にはやはり運動は必要不可欠かな。


そんなこんなでヨレヨレですが、何とか作品を作っています。

それではご覧くださいませ✨✨

f:id:QUINTY2020:20210508012153j:plain


ペップだと硬いmanicure flowerには合わないかと思って、以前はワイヤーにベビービーズを通してたモノを作っていたのですが、やはりペップを使い始めたら意外とイケるかなぁと感じて第二弾を制作しました。


f:id:QUINTY2020:20200723213630j:plain


大きさです。

f:id:QUINTY2020:20200723213711j:plain


此方は試作ですがこのデザインでお嫁入りが決まりました。


コロナ禍でもお洒落な気持ちは切らさない様にしたいです。


皆様の健康がずっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊