Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

大輪の薔薇2wayブローチ

こんにちは😃


連休2日目、気温27°朝から曇り。お昼から雨模様‥


お天気はさておき早速本日の作品です。 

紫系2色使いの大きな薔薇のブローチ兼ネックレスのヘッドです。



ちょっと斑ら塗りました。

f:id:QUINTY2020:20210508011646j:plain


2wayアクセは少し大きめになります。

f:id:QUINTY2020:20210508011716j:plain


大きさはこれ。

f:id:QUINTY2020:20210508011831j:plain


マニキュアのキャップブラシだけで大きい膜を張るのは難しいのですが慣れると直径4cmのお花も作れるようになります。こうなるとディップフラワーみたいですね。

f:id:QUINTY2020:20210508011859j:plain


生憎の雨☔️ですが、連休中は楽しく過ごせる様にしたいですね。


キナ臭いNEWSも山積してますが、情報を得つつ、心身共に健康に努めたいものです。


本日もご覧頂きありがとうございました😊