Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

三連休最終日

こんにちは😃


またまた空いてしまいましたが細々と続けて参ります。


急ぎで写真を撮り忘れたままお嫁入りした作品もあったりで「あちゃー」と後で気づく事も多々ありまして💦


取り敢えず今回は2作品を。

以前載せたMargaretを再掲してしまって💦ボケまくってます💦

新しい作品に差し替えました。


今回はキーホルダーです。

f:id:QUINTY2020:20210507230109j:plain

裏面はレース。

f:id:QUINTY2020:20201123162155j:plain


これもキーホルダー。

f:id:QUINTY2020:20201123230726j:plain

裏面です。

f:id:QUINTY2020:20201123230912j:plain



よく壊したら怖いと仰る方も居られるんですが、お花も裏面も全部レジンで固めているので壊すつもりで思い切り踏みつけでもしない限り大丈夫。🙆‍♀️✨ご安心を。



さて巷ではGOTOキャンペーン、GOTO eat。

当然の結果第3波がやってきました。


ワクチンもPfizerがFDAに緊急許可申請を出したとかで。日本も来年6000万人分を輸入するとか。

副作用が摂取後でなければ具体的に判らないのに緊急許可なんてFDAは短時間で検証できるんでしょうか。


-70度で保管しなければならないワクチンなんて受け入れ体制作んなきゃ話にならんし、そもそも欧米型のワクチンは、危険考慮して皮下注射の日本と違って筋肉注射だから怖い‥


と考えるのは私だけでしょうか。

その上ナノチップとか入れられてたら怖いなーとか。

そもそもバイデン氏、オバマ政権時の副大統領時代に恐ろしい発言してるので、アチラ側の人だったんですよね〜😱


怖や怖や‥


不穏な時代に拍車が掛かる米国の大統領選挙。

日本も他人事では有りませぬ。


そもそも自然の生成じゃあり得ないって話が本当なら明らかに人造細菌の新型コロナばら撒いたのは一体誰やねん💢て事。

不問にしちゃあかんでしょっ💢

トランプさんあんまり好きじゃないけども少し踏ん張れよっ


とか。

バタバタが一段落してお茶啜りながら考えてる日々で御座います。


自衛できる限りは、やり尽くす。

皆様の健康もキープされます様に。


ご覧頂きありがとうございました。