Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

調節できるレザー紐ネックレス

こんにちは🌤


今日は曇り空が多かった日。

こんな日はひたすらお篭り作業。


さて本日の作品です。

f:id:QUINTY2020:20210507225514j:plain



前にも作った調節可能な結び方で作ったレザー紐のネックレスです。

今回の作品は白の花に赤の花芯。


紐を伸ばした場合。お花の位置も移動できます。

f:id:QUINTY2020:20201213160629j:plain

お花を集めた場合はこんな感じ。

f:id:QUINTY2020:20201213160843j:plain

色んなカラーのアイテムに合いそうです。

紺色だとこんな感じ。

f:id:QUINTY2020:20201213161044j:plain

写真だと完全にグレーに見えちゃいますが‥

淡い淡いブルーグレーにも。

f:id:QUINTY2020:20210507225549j:plain

ネックレスは明日お渡しする予定の作品なので、気に入って貰えるかドキドキです。


お揃いで一輪キーホルダーも作ってみました。

f:id:QUINTY2020:20201213162410j:plain


こちらも一輪キーホルダー。

カラビナを付ければバッグチャームにもなります。

f:id:QUINTY2020:20210507225713j:plain

裏面です。

f:id:QUINTY2020:20210507225740j:plain

そして薔薇のバッグチャーム。

f:id:QUINTY2020:20210507225846j:plain



オコモリ作業しているとあっという間に時間が過ぎていきます💦



たまには食料調達以外に少し遠出したいのですが‥


鬼滅の刃、凄い、凄すぎる人気です。それも世界的に。

私も漫画は全巻揃えてますが、映画も見に行きたい、でもコロナが怖くて行けておりません💦

劇場特典の描き下ろしも最終巻の特装版も入手出来ずにとても残念💦


欧米ではまだ封切られていませんが、まだかまだかと公開を切望する人々が沢山いるそうで、TVアニメ版を見ている人達のreactionが凄いです💦


また鬼滅の刃は歴史の事実に基づき深い考察の元に微に入り細に入り練りに練られた設定なので、キャラクターにもストーリーにも楽曲の歌詞にも魅了されます。


劇場版見た人達は映画が終わってもすぐ立つ人は居なくて啜り泣く音があちこちで聞こえるそうな‥

既に公開されているタイや台湾などアジアの国々では「ティッシュを多めに用意するべし」といわれてるそうで。


オコモリ時にはentertainmentは必須でございます。


早く収まらないですかね。

GOTO一次見送りって。遅すぎっ。

やっぱりfootwork軽い若い人の方が決断早いんじゃない?なんて思っちゃう。


皆様もstay healthyで。


本日もご覧頂きありがとうございました😊