Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

寒くなってきましたっ💦

こんにちは😃


毎日バタバタしている内にコートや手袋が必要な気温になって来ました。


外出先から戻った時に玄関での消毒スプレーがとっても冷たいです💦


温めた指をほぐして制作に臨みます。


さて本日のご紹介作品です。


Margaretのキーホルダー。

花芯はゴールドのスワロを付けたので、陽に当たるとキラキラ輝きます✨

f:id:QUINTY2020:20201219153217j:plain

裏面はこちら。

f:id:QUINTY2020:20210507234559j:plain

薔薇のキーホルダーも作りました。

今回は2輪です。

f:id:QUINTY2020:20201219154207j:plain

朝陽に当たるとやはり違う。本来の色がそのまま写真に出ます。太陽光は偉大なり。



手にした方々が喜んでくださると嬉しいな😆

と心を込めてラッピング✨✨

f:id:QUINTY2020:20201219155047j:plain


f:id:QUINTY2020:20210507234646j:plain


今年もあと半月程。

断捨離もなかなか完遂出来ず来年に持ち越しとなりそうですが、制作だけは日々淡々とできる範囲で継続です。


本日もご覧頂きありがとうございました。


皆様の健康がずっとキープされますように。