Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

本日2件目の記事

ちょっと趣味のお話。


やっと「鬼滅の刃無限列車編」を観て来ました❣️

4DXシートは残念ながら上映決定から即完売で買えなかったので普通のシートです。(煉獄さんの炎を感じたかったので残念)


大きなスクリーンなので後ろの座席は満杯でしたので見上げる覚悟で、がら空きの前の席へ。

大迫力でした。


コロナは怖いけどマスク二重にしてイザ!


席は思ったより空いてるし、そして飛沫を懸念して誰一人全く喋らない。本当に一言も。


そしていやー予想通り泣かされました❣️

もう泣かせに来てます、ufotable。原作に忠実で泣かせる高揚する台詞の演出も素晴らしくて❣️


「焔」の歌詞がもう‥😭感涙です。


先日の善逸くんに続いてノリで義勇さんと禰󠄀豆子ちゃんのキーホルダーも作っちゃいました❣️

公式の絵柄を使ってるので勿論非売品ですが、好きなキャラクターを側に置ける楽しさ。


f:id:QUINTY2020:20210507225226j:plainf:id:QUINTY2020:20210507225251j:plain


絵柄が兎に角美しいのですよね。



日本が世界に誇るアニメ文化。

動画の美しさは勿論、鬼滅の刃はとことん掘り下げられた人間ドラマなのでシンパシーを感じられて本当に面白いです✨


ご覧頂きありがとうございました😊