Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

夏色の薔薇💕

本日2つ目の作品です。


とても涼しげで綺麗なカラーを見つけたので。

初夏のアクセ用に薔薇を作ってみました。


f:id:QUINTY2020:20200428165933j:plain


フェイクパールもグリーンとミントで。

f:id:QUINTY2020:20200428170138j:plain


f:id:QUINTY2020:20200428170257j:plain


花弁の数の組み合わせを色々変えて試行錯誤、どれが一番綺麗かな。





突然ですが涼しげと言えば。


昨夜師匠から伊坂幸太郎氏の著作のお話が。

死神の精度という彼の作品が12年程前に映画化され、主演の金城武さんを思い出しました。


透明感のある素敵な俳優さんですが、今は歳を取っていい感じに渋くなられたなぁ‥


志村園長とも交流があったんですね。


f:id:QUINTY2020:20200428173413j:plain


f:id:QUINTY2020:20200428171626j:plain

画像はピンタレストより。


綺麗なモノや人を眺めて愛でるのは楽しいです💕

anti-agingにもよいかな✨✨