Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

半透明の薔薇

こんばんは〜☺️


又遅いUPになってしまいました💦


私が住む地域では、午後からは雨も上がり湿度が高い割に風が適度に吹いて比較的過ごし易い日でした。ただしマスクで顔面が滝。


今日は食料買い貯めの日だったので‥

ペットボトルの飲み物や牛乳や根菜類が詰まった岩の様に重いリュックを背負って家にたどり着いた頃は膝が悲鳴を上げました💦


筋トレ必須、でもこれがなかなか家に居ると難しいんですよね🥵



それはさて置き、本日の作品です。


半透明のホワ〜ッとした優しい色は春先にも作っていたのですが、この色なんとなーくホッコリするのです💕 


ペンダントにしました。


ピンク系と

f:id:QUINTY2020:20210508082127j:plain


赤系

f:id:QUINTY2020:20210508082202j:plain


大きさはこれくらい。

f:id:QUINTY2020:20210508082250j:plain


フェイクパールもなーんにも無しの、シンプルな薔薇一輪です。




本日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされます様に。